1: 野菜生活。 ◆jWU.FEbXOc 2004/11/23 15:46:51

寒さに負けないきれいな手を目指そう!



キャプチャ

ネタ元 ttp://www.logsoku.com/r/diet/1101192411/
寝ながらスキンケア手袋  ロクシタン[L\'OCCITANE]ローズ ベルベット ハンドクリーム 30ml [並行輸入品]

3: スリムななし(仮)さん 2004/11/23 18:52:37

ばいとで手湿疹


4: スリムななし(仮)さん 2004/11/23 19:32:07

↑何のバイト?


10: スリムななし(仮)さん 2004/11/25 23:13:17

>>4
喫茶店

手湿疹ってこんなに辛いものだったんだ。
トマトやレモンを触るだけで痛い。
たいした事ない力が手に加わっても痛い。
痛いのは触らなければまだいいけど、かゆみは耐え難い。
保湿をしないとぱりぱりぱりぱり乾いていく。
爪が変形する。
見た目がグロい。

水仕事する人は手袋・保湿を怠るな!
体質はいつ変わるかわかりません。


5: スリムななし(仮)さん 2004/11/24 18:00:52

手、きれいになりたい。。


6: スリムななし(仮)さん 2004/11/24 19:15:35

私も。


7: スリムななし(仮)さん 2004/11/24 19:16:48

お風呂上りにハンドクリーム塗るぐらいしかしてない・・・。
みんなどんなことしてます??


9: スリムななし(仮)さん 2004/11/25 23:04:57

日中は外でどうしても何度も手洗っちゃうから、その度にクリーム塗ってらんない…。
だから寝る前にたっぷり塗り込んでケアしてます。


12: スリムななし(仮)さん 2004/11/27 17:03:05

おすすめ、ユースキン


13: スリムななし(仮)さん 2004/11/28 00:03:29

俺、ベイビーなんとかって奴のベイビーパウダーの臭い買ったら、あんまりいい臭いしなかった。。
他のピーチとかはいい臭いなんだろうか。


15: スリムななし(仮)さん 2004/11/30 05:02:59

植物物語のハンドクリームの使用感が猛烈に好きだったのですが、
製造終了で困っています…
元植物物語ユーザーの方で、現在似た使用感のものをお使いの方、
いらっしゃいましたら製品名教えて下さい。
塗った瞬間からさらっとしてすべすべで実に良かったんだな…
べとべとするのが大の苦手なので。


18: スリムななし(仮)さん 2004/11/30 18:23:59

>>15
植物っての使ったこと無いが
ダイソーの馬油ハンドクリームはさらっとしてる。


23: スリムななし(仮)さん 2005/01/15 04:03:59

>>15
私も植物物語使っていたのですが、最近見ないと思ったら
製造終了だったのですね
今は他にいろいろ使ってますが、なかなか良いのがないです


17: スリムななし(仮)さん 2004/11/30 17:57:38

日焼け止めぐらいしかケアしてなかったら、手の甲が乾燥した感じになってきた・・・
手首からぐっと力入れてそらすと、角度によって何か細かいシワみたいな、
嫌な感じになる人いますか?


19: スリムななし(仮)さん 2004/12/01 08:13:18

化粧板のハンドクリームスレはブランド物ばかりで敷居が高かった。。
わたしはアトリックスの尿素配合したの使い始めて、ふっくらした。
100均オレンジキャップ→キスミー→アトリックス、といろいろ試してます。


22: スリムななし(仮)さん 2004/12/14 04:49:58

家用アベンヌ薬用ハンドクリーム76㌘
携帯用フロレナハンド&ネイルのカモミール20ml
お風呂上がりはボディショのボディーバターのシアを手に塗っちゃう


24: スリムななし(仮)さん 2005/02/03 03:53:45

オルビスのハンドクリームかなりいいよ!


25: スリムななし(仮)さん 2005/02/16 14:00:34

DHCのサンプルのオリーブオイル、余ってしょうがないので
一袋塗りこんで綿手袋して寝てる


27: スリムななし(仮)さん 2005/04/21 00:04:57

たぶんこの冬(?)の新製品(試供品があったから)
「モイスポリア」すげーよマジ使ってみ。
サブタイトル「透明手袋」の通り、紙をいじってても
洗剤使っても全然カサカサしてこないよ~スゲェよ~


モイスポリアホワイト 75g