1: スリムななし(仮)さん 2013/01/22 15:42:54

このスレは貧乳と普通乳でバストアップやバストケアについて情報交換するスレです。
貧乳とはAAA~Bカップ、普通乳とはC~Eカップです。
※F以上のブラ、ヌードサイズは表記しないでください。荒れる元になります。

TB1=ヌード直立
TB2=ヌードお辞儀
UB =アンダーバスト
BS =ブラサイズ

ブラも見た目も貧乳、ブラサイズは普通乳だけど見た目は貧乳、
左右で形が違う、普通乳だけどもっとバストアップしたいなど
自分の胸にコンプレックスがある人が理想を求めて頑張るスレです。




pafoiVrURJ4vhf41380330596_1380330610

ネタ元 ttp://www.logsoku.com/r/diet/1358836974/
DVDでマスターする 即効バストUP 美乳骨気  くびれてバストUP 奇跡の5分気功ダイエット (単行本)



4: スリムななし(仮)さん 2013/01/22 21:01:02

【 2011年8月5日放送のOh!どや顔サミットで神藤多喜子さんが紹介した「数分でバストアップ おっぱい体操」が前スレで話題に】

※このスレ内では効果を実感している人がほとんどですが
余計にハリのないシワシワおっぱいになったとの報告もあるので自己責任で

・おっぱいはずし
脇から胸に沿って270度くらいまで、体にべたーっとくっついてる胸をはがす。
※胸と体の間に指を入れていく感じ。
痛くなるのは乳腺を押しているからで、正しくできれば痛くない。

・おっぱいゆらし
胸を斜め上に寄せてあげて、1秒間3回の速さで、斜め上に向かって揺らす。
※大きく揺らさないと小さくなる。
寄せてあげて揺らさないと効果なし。


720: スリムななし(仮)さん 2013/07/13 14:04:04

>>4の動画って何処かに残ってない?


721: スリムななし(仮)さん 2013/07/13 20:27:01

>>720
どや顔以外の番組たくさん出てたし、yotube探せばあるよ







5: スリムななし(仮)さん 2013/01/22 21:01:33

【GYAO・三段階お祈りエクササイズ編】
●三段階お祈りエクササイズとは
大胸筋(土台)を鍛えて、バストアップを謀る方法です。

まず、気をつけをして立ち、脇を締めます
①脇を締めた状態で自然に両手をそのまま前に持ってきて(斜め45度くらい)手を合わせる。
この時、手先には力を入れずに、肘と肘をくっつけるように力を入れる。(バストの下に効いているはずです)
そのまま10秒~15秒静止。
●指や手のひらに力を入れないで、手は添える程度に胸を挟み込んで肘と肘をあわせるように寄せ付ける
→サイズアップの効果
②今度はその腕をもっと上げて、体と垂直になるまで引き上げ、肘を曲げる。(肘とバストトップの位置が同じ位置にくる。)
腕でバストを挟む様な感じ。肘と肘をくっ付けて力をいれる。
バストに効いている事を感じながら10秒~15秒静。
●肘がバストのトップの位置に来るぐらい上げる。肘と肘がくっ付くように押し付ける。
バスト全体の筋肉を意識しましょう!!
→バストを引き寄せる効果
③腕の力を抜いて、手を合わせる。
今度は曲げた肘を真っ直ぐにして、顔の斜め前に腕を上げて手には力を入れずに、肘と肘をあわせる様に10秒~15秒静止。
●手の平の力を抜いて、肘と肘をくっ付けるように
→バストの引き上げ効果
●筋肉は夜寝ている時に作られるので、寝る前のエクササイズが効果的です。


6: スリムななし(仮)さん 2013/01/22 21:02:04

【ピップ編】
ピップエレキバンなどを胸に貼ってツボ押し、血行促進効果を狙います。

●左右の乳首を結んだ線の中央にある?だん中
●バストと胸部の境目、バージスラインのわき、乳首の高さに位置し左右両側にある天渓(てんけい)
●お肉がほしいところに直接貼る人も多いようです。



8: スリムななし(仮)さん 2013/01/26 17:22:23

もうBカップとは言わないからせめて…Aカップ強に…


9: スリムななし(仮)さん 2013/01/26 18:07:31

ちょっと太ったら胸に肉ついて88ぴったりになったから痩せたくない!!腹筋だけしようかなww


10: スリムななし(仮)さん 2013/01/26 22:21:45

ちょっと太ってブラがきつくなった!
パンツも時計も指輪もきつくなった・・・


30: スリムななし(仮)さん 2013/01/29 22:36:25

やっぱり太るだけじゃ駄目だね
だらしない乳になってしまった
筋トレ頑張ろう


31: スリムななし(仮)さん 2013/01/30 05:41:59

女性でも、店でフィッターに見立ててもらわない人や主にブラキャミ
みたいな下着を付けてる人は、カップ数と見た目のギャップを
知らなかったりする。男性が知らないのは当たり前だよなー。
日本もアメリカとブラの規格を同じにしてほしい。
ミランダ・カーはBカップを付けてるらしいが、トップレスの
画像を見ると、日本のブラならEの可能性もある胸だよ。


32: スリムななし(仮)さん 2013/01/30 07:58:56

白人黒人は骨格の関係で痩せててもアンダー75や80くらいあるのも関係してるよね
肋骨の薄い日本人はアンダー65や70が普通だから
同じカップでも見た目は大きく違うのはあるね
数字上の規格は一緒でも日本は分厚いパッドがデフォルトで入ってたり
各メーカーが表記サイズより浅いカップで作ってるからどうしようもない


34: スリムななし(仮)さん 2013/01/30 17:56:03

まあ服も買う所によって同サイズでも全然大きさ違うしね…
でもブラは統一して欲しい


35: スリムななし(仮)さん 2013/01/30 19:59:58

カップ部分だけの大きさを大雑把に言えば、
80A=75B=70C=65D
だと聞いたことがある。


39: スリムななし(仮)さん 2013/01/31 19:22:49

離れ乳でAMPHIのブラしてる人いる?
付け心地とか谷間できたかとか聞きたいです


41: スリムななし(仮)さん 2013/02/03 16:11:49

>>39
ズバリ最近買った!でも求めてる感想は人によるから試着するか買うかしたらいいってしか言えないw
自分が買ったやつは盛る機能ないからか真ん中のとこ離れてる気がする…谷は出来ないし。
可愛さだけで買ったから参考にならなくて申し訳ない


45: スリムななし(仮)さん 2013/02/04 01:15:10

お、おう
>>41だけど、むしろ下が可愛くて購入。しかしスケスケパンツのせいで風邪ひいたわ。
どのブラもワイヤーが刺さって痛いからいつも抜いて使ってるんだけど、自分だけ?
前スレで太れない相談したその後、とにかく食べまくってみたけど腹壊したり肌荒れしてやっぱり太れない結末だった。腸内環境がダメなんだろうか。


42: スリムななし(仮)さん 2013/02/03 21:51:29

可愛さで選んじゃうよね
貧乳はブラ選び放題\(^o^)/笑


43: スリムななし(仮)さん 2013/02/03 22:51:39

ですよねー\(^o^)/

orz


44: スリムななし(仮)さん 2013/02/03 23:45:53

ワロタ…ワロタ……


46: スリムななし(仮)さん 2013/02/04 02:32:10

ワイヤー抜くとか、安いブラ使う人ってほんとに胸大きくなりたいのか疑問。
長時間毎日使うものなんだから気を使わなきゃだめだよ。なんでこのスレにいるの?


47: スリムななし(仮)さん 2013/02/04 03:29:37

ワイヤー抜いたら意味ないんじゃ?w
ニップレスと変わらないようなw


49: スリムななし(仮)さん 2013/02/04 14:58:02

ワイヤーが合ってないというか、ずれる
ぴったり合うブラってなかなか無い。ずれたままで上に跡ついてたりすると、余計胸に良くなさそうな気がする


51: スリムななし(仮)さん 2013/02/04 18:14:57

>>49
肩紐を思いっきり上にあげすぎなんじゃない?
だいたいの人は下にワイヤーの跡がつくんだよ


50: スリムななし(仮)さん 2013/02/04 15:56:56

私もそう思ってたのでノンワイヤーブラでずっと過ごしてました…
最近ランジェリーショップに行ったのですが店員さんにノンワイヤーは楽だけど胸が下に下がっちゃうからワイヤー入りをつけてください!って言われちゃいましたよ
実際胸が下に下がっててこのままではヤバイなと思ってます。


52: スリムななし(仮)さん 2013/02/04 18:35:47

バストアップって、ブラの選び方も重要だよね。

ブラを変えるだけで、かなり効果が違うと思うよ。


53: スリムななし(仮)さん 2013/02/04 20:29:24

生理の時はってる大きさって維持できないのかな?


55: スリムななし(仮)さん 2013/02/04 23:43:44

生理のときに胸触るのいやでバストケア怠ってたら生理なのにケア始めてから一番縮んだ
すぐにケア再開したからその場で7割程戻ったが、定着なんてしていないからサボってはいけなかったんだと痛感したよ
二の腕の脂肪と腹の脂肪をイメージで胸に集めるやつが一番効果出てる
豊胸の手術動画見ると、乳の下グリグリ引剥がしてるけど、脂肪をあの場所に押しこむイメージ。脂肪が有り余ってる人ならすぐ効果あると思う。おっぱい外しは似たような方法なんじゃないかなと思う。とにかく乳本体は極力触らない方が良い。


58: 45 2013/02/05 14:38:54

ワイヤー抜いてること反省した
おまいらありがとう
左右非対称だから合わないしワイヤー刺さる者はオーダメイドしろとかそういう域なのだろうか


60: スリムななし(仮)さん 2013/02/05 16:48:40

>>58
左右で大きさが違うのはパッドで対策
ワイヤーの件は色んなメーカーのフィッターさんに聞いたらどうかね?


61: スリムななし(仮)さん 2013/02/05 18:10:17

フィットするブラは必ずあるはずだから探すしかないね


62: スリムななし(仮)さん 2013/02/05 20:37:13

セミオーダーが着け心地いいのに、そこまで高くないから良いよ


74: スリムななし(仮)さん 2013/02/08 17:26:22

>>62
このレスみてから気になって、今日作ってきました。楽しみ~♪
これでジプシー卒業できたらいいな。


64: スリムななし(仮)さん 2013/02/06 12:07:11

バストアップ始めてから、初めてブラのカップ数のからくりが分かったわ…
ダイエットでC70からF65になったんだけど、アンダーサイズが痩せただけで胸のカップ数自体は全く同じなんだね
つまり胸自体の大きさは全く変化していない
どうしたら胸自体の大きさ変わるんだろうか…筋トレにおっぱい体操はハリは出るけど大きくはならないし
バストアップへの道って険しいなorz


65: スリムななし(仮)さん 2013/02/06 23:23:05

>>64
太ってる間にぜい肉を乳に集められたらよかったのにね
バストアップは難しい


『ワンダーボム』 グラビアアイドル松金ようこさん愛用バストアップクリーム
『ワンダーボム』 グラビアアイドル松金ようこさん愛用バストアップクリーム