【傷まず】最強の白髪染【染めやすく綺麗】

1: スリムななし(仮)さん 2011/03/25 21:30:50

なかなか人と話しづらいことなので、情報交換をしませんか。





ネタ元 ttp://www.logsoku.com/r/diet/1301056250/
 

8: スリムななし(仮)さん 2011/03/30 06:24:06

ビゲン香りのヘアカラーはお薦めです

ホーユー ビゲン 香りのヘアカラー 早染めタイプ(白髪用)クリーム ブラウン5 [ヘルスケア&ケア用品]

12: スリムななし(仮)さん 2011/04/03 17:06:20

暖かくなると染めやすくなりますね


18: スリムななし(仮)さん 2011/04/10 12:32:05

ヘナは塗ったくら3日は置いとく。
これマメな


21: スリムななし(仮)さん 2011/04/20 00:25:56

シエロのモカブラウンでし♪
シエロ ヘアカラーEX クリーム4M (モカブラウン) 【HTRC5.1】

24: スリムななし(仮)さん 2011/05/03 14:59:54

いま5cmくらいのプリン状態なんですが、根元だけきれいに(という
か、根元から毛先に向けて伸ばして行くかんじで)自分でできますか?
美容院でしかしたことないのですが、自分でできるならやってみたい。


25: スリムななし(仮)さん 2011/05/03 15:28:51

人生はチャレンジ!がんばれ~


29: リスみかん 2011/05/17 00:15:28

白髪まじりでも素敵なんだから。無理しないでくださいね!


30: スリムななし(仮)さん 2011/05/18 03:17:11

   :;∋oノハヽo∈ ;::
  プル:(*´ⅴ`):  ありがてーのれす・・
プル  :::(∪ つ┓
     ::し'ヽJ: ┃ ツトツト


44: スリムななし(仮)さん 2011/08/07 09:12:16

ラフィーネやら言うの使ってみたい気がするけど、どうなんだろう?
使ってる人いる?

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー スターターセット(ダークブラウン)  レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー スターターセット(ダークブラウン)

46: スリムななし(仮)さん 2011/08/09 22:57:16

もしかしてレフィーネ?


81: スリムななし(仮)さん 2011/11/30 07:40:00

(´;ω;`) 染めても染めてももみ上げが白髪に戻るお


83: スリムななし(仮)さん 2011/12/04 13:00:26

ヘナを週1で3回使ってみた。
元が極太の黒髪で色が中々付かないけど、そのかわり髪表面がツルツルになった。
翌日ビゲンの白髪染めで染めたらしっかり色が入って、ヘナのお蔭でまったく傷んでない。
シャンプーの時も軋まなくていい感じです。
ジャパンヘナ ヘアトリートメント プラス (ダークブラウン)


84: スリムななし(仮)さん 2011/12/06 05:37:45

おお~ ヘナは臭いが気にならなければ最高ですよね


97: スリムななし(仮)さん 2012/01/06 12:25:15

ブローネ シャイニング

【花王】ブローネ シャイニングヘアカラー クリーム #3MD ミディアムブラウン

98: スリムななし(仮)さん 2012/01/07 00:50:22

最高ですな


99: スリムななし(仮)さん 2012/01/07 09:10:52

泡染めが塗りやすい


102: スリムななし(仮)さん 2012/01/09 12:41:59

知人に利尻昆布ヘアカラートリートメント勧められた。使ってみようかな~

ピュール 利尻 ヘアカラー トリートメント 200g ダークブラウン

105: スリムななし(仮)さん 2012/01/09 22:41:01

昆布って斬新ですね


161: スリムななし(仮)さん 2012/02/24 00:08:58

980円くらいで売ってるの使おうか考えてんですが、一回染めると次回まで何日持つんですか?


162: スリムななし(仮)さん 2012/02/24 00:38:48

髪が伸びるのでもみ上げ部分は2週間で気になり始めます


201: スリムななし(仮)さん 2012/04/20 05:55:42

DHCのトリートメントタイプの白髪染めが気になってる。
どんな感じなんだろう?
DHC Q10美容液 カラートリートメント 235g ダークブラウン

ここ何年もブローネのクリームタイプの使ってて何も問題なかったのに
急にかぶれてしもたんよ。
んで、ここ2ヶ月ばかりは美容院で染めて貰ってるけど、金も手間もかかって大変や


205: スリムななし(仮)さん 2012/04/21 06:34:47

>>201
トリートメントタイプは皮膚についても皮膚は染まらないので、
簡単便利。


206: スリムななし(仮)さん 2012/04/21 20:23:33

みんな染めてしばらくたった後の生え際の処理どうしてる?
生え際さえ何とかできれば次の美容室でキレイに染めてもらうからいいんだけど
自分で生え際だけやるのってすごい難しい


207: スリムななし(仮)さん 2012/04/21 21:04:33

薬局で一番安い白髪染め買って2~3週間で家で全体染めです><